https://www.diamondsuitescebu.com/

サーモンが体にいいと聞いて、サーモングリルが食べれるレストランを探しまくっている、どうも私です。

俺のセブ島留学でも紹介しているDiamond Suites and Residencesのレストラン(1階)ですが、ここ、本当にオススメですよ。

ちょっと値段は高いのですが、ボリュームが中々あり、味も美味しい、見た目もオシャレだったりします。

いくつか、オススメ料理をご紹介します。

Diamond Suites and Residences
グリーンサラダ。

メニューのサラダ類の一番上のものです。パプリカ、ピーマン、玉ねぎ、オリーブ、トマトなどが入ってバルサミコ酢で味付けしたサラダです。上に乗っているパルメザンチーズのアクセントもグッド!

ナス科の食べ物を控えている私には失敗でしたが、頼んで損のないサラダ。

Diamond Suites and Residences
ミックスベジタブル or チョプスィーという八宝菜系料理。

ボリュームがあり、野菜の種類も豊富で栄養価が高い。ブロッコリーとカリフラワーが結構はいっているのでお得感あり。

Diamond Suites and Residences
グリルサーモン

トマトとオリーブオイルのソースをつけて食べます。サーモンは肉厚、食べ応えがあるのがいいですね。

あ、こっちだとサーモンはかなり高級な魚で、大抵400peso以上ぐらいでレストランでオーダーできます。私が知っている限り最安のサーモングリルはマンダリンホテルの250pesoです。

ソースはチリがはいっているので、微妙に辛いですが、まあ辛いのが苦手な私も大丈夫なのでほぼ万人ウケです。

Diamond Suites and Residences
チーズバーガー!

少しもらったんですですが、めちゃうまかったw
ソースがちょっと濃いので、全部食べきる頃にはしつこいと感じるかもしれません。ボリューミーでパンも柔らかく、満足できる一品。

というわけで、いくつか紹介しましたが、このDiamond Suites and Residencesにあるレストランの料理は総じて良いです。

ただし!1点問題が・・・

お客さんがそれなりに入っていたり、ホテル内の別会場でパーティーがあったりすると、料理の提供にめちゃ時間がかかります。

なので、18時前に行ってオーダーするか、最低30分は来なくても我慢できるぐらい気楽な気持ちで訪れてください。

おすすめの記事