久しぶりにBuzzz Cafeとこ、BeeFarmに来ました!

BeeFarmはセブの隣、ボホール島にあるオーガニックレストランとして人気で、セブ島にも2年前ぐらいに出店してきました。

特徴はなんといっても、提供しているほぼ全ての食材を自家栽培していること。そしてそれらの食材を、出来るだけ加工せずに出している事です。

どの程度加工していないのかは不明ですが、まあ、細かいことは気にしないでおきましょう(笑)

オーガニック料理というと何となく美味しくないイメージがありますが、ここはそうでもなく、味も自信持ってオススメできます!

セブ島観光者が必須で訪れるべき場所ではないかもしれませんが、1週間以上滞在しているセブ島留学生は、一度は訪れて欲しいレストラン。

レストランの食事とアイスクリームがうまいです!アイスはレストランに入らなくても食べられます。

Buzzz Cafeの料理

Buzzz Cafe
料理をオーダーすると、アミューズ的な感じとしてこちらの自家製パンを出してもらえます。

今回頼んだ料理はハズレなしでどれも美味しかったです。

Buzzz Cafe
トマトスープ 260pesoと少し高めなので、それなりのボリューム。少し胡椒が効いているトマトスープで、味はまろやかでおいしいです。スープにはパンがついていました。

Buzzz Cafe
オーガニックサラダ!オリジナルドレッシングと一緒に食べます。上に乗っている花も食べられますよ。

Buzzz Cafe
こちらはチキン、リブ、サラダとレッドライスのセットメニューです。別メニューなのでわかりやすいはず。雑穀米のレッドライスはドライですが、おかずと食べるとイケます!ヘルシーですねー。260pesoでこれにドリンクもついてきますよ。

Buzzz Cafe
honeygrazed Chickenというハニーテイストのチキン料理。右側は現地でいう生のルンピア、生春巻きですね。

以上こんな感じです。
どの料理も後悔なし!

Buzzz Cafe
あ、忘れていましたが、ここのコーヒーはクセが無くて飲みやすいです!
コーヒー好きな方はぜひ〜。一緒に添えてある「ピーナッツキス」というスナックが美味しいと思ったら、このレストラン内で購入できますよ。

本当は一緒にアイスクリームも食べたかったんですが、お腹いっぱいだったのでやめときました。

BeeFarmはやっぱりいいですねー。星4つは堅いなぁ〜。
ロビンソンガレリアでヘルシーな食事、落ち着いて食事がしたいと思ったら、ここがおすすめ!

おすすめの記事