何気に週に一回は利用していたトンカツテラザワが潰れて悲しかったのですが、同じ経営者が今度はWATAMIに切り替えたようです。

マニラのWATAMIはこのオーナーが経営していたのは知っていましたので、セブに来ても不思議ではないと思っていましたが、アヤラにできるとは。。。

TGIFridaysとイタリアーニとこのWATAMIが同じオーナーですね。

私は何気に20%オフの会員権を持っており、ファンです(笑)

作りはテラザワの時と全く同じですね。

アヤラモールに出来たWATAMIに行ってきた
今回食べたのはWATAMIサラダ
これは居酒屋ワタミに出てきそうなサラダでした。

特に特徴はありませんが、これを日本で食べたらまあ、こんな感じかとおもいます。

アヤラモールに出来たWATAMIに行ってきた
続いてビビンバ。英語ではHotpot。
チキンやかまぼこ、ネギが入っています。ジュージューしてていい感じですが、味はそれなり。。。

韓国料理店でビビンバ食べた方が本格的で美味しいです。

アヤラモールに出来たWATAMIに行ってきた
もう1つ、こちらはサーモンビビンバ。
こちらの方が栄養価が高くていいですね。
サーモンが入っているので、少しオリジナル感があるのもグッド!

今回はこれだけしか食べませんが、まあ、3品食べればそのお店の大体の味は分かりますので、今のところあの居酒屋で食べる料理、WATAMIだと思いました。

なお、トンカツは種類が減りましたが、一応残っていますし、キャベツのお代わりもできるみたいです。

私個人としては、キャベツ目当てのトンカツですね!

あとは、そこまで魅力を感じていなく、ここで和食をアラカルトでいくつか食べるなら、チボリや一力茶屋のような本格的な所で食べたいです。

今は串焼き系がまだスタートしていないみたいなので、それらが食べれるようになったら、またレビューしたいとおもいます。

おすすめの記事